人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミット迫る。

 TBSラジオの昼ワイド「ストリーム」が先週でおわり、きょうから後継番組「小島慶子キラ☆キラ」がはじまった・・・・・・かなり不安な初回(小島さん自身はさすがに快調だったが)。相方は曜日替わりで月:ビビる大木、火:神足裕司、水:ライムスター宇多丸、木:ピエール瀧、金:水道橋博士と、それなりの陣容。とりあえず一週間とおして聴いてみる必要はあるか・・・・・・。小島さんだけに期待したいけど、「ストリーム」の喪失感が倍化しておそってきたというのが今日の感想。初回だから仕方ないとはいえ、番組コンセプトがよわすぎるんじゃないか。文化にうつるかもしれん。

 それよりも、「ストリーム」のHPが明日31日の18時で消去される(ポッドキャストも)ことが一大事。あわててダウンロードをしまくっているが、数G落としたところでPCがまた絶不調に。

 さいきんでおもしろかったものでは町山さんのコラムの花道で、日本でも某老舗出版社が売りまくっている某ベストセラー翻訳ビジネス本の著者にもふれている。


 ちなみにこれは往来座向け
なぎら健壱さんと行く『都電荒川線の旅』
by taikutuotoko | 2009-03-30 22:24


<< 四日は月の湯 。 >>