人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 小谷野敦さんがブログで勝目梓『小説家』(講談社)『老醜の記』(文藝春秋)がよいと書いていた。自伝的小説とその続編(的なもの)らしい。勝目梓というと徳間とか祥伝社、双葉といったあたりの文庫でよく見かけるエロ有サスペンス系作家、というイメージで読んだことはなかったなぁ。
 岡崎武志さんの新刊『ベストセラーだって面白い』(中央公論新社)はもう出ているんですねぇ。晩鮭亭さんはさすがに早い。

 きょうは読了本もナシ、大学生バイトの子に「○さんておとうさんみた~い」と言われたことくらいしか記憶に残らぬ日でありました。おとうさんて! 
by taikutuotoko | 2008-02-23 02:14 | 本・雑誌・新聞・書店


<< 。 。 >>