人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外市で河内さんトーク。

 きのうは銀行に寄ってから「書肆アクセス」、
 『北村範史写真集 屋上 R』(コクテイル文庫)
を買う。奥にちょうど石田千さんがいらしたようす。『ちくま』連載時の石田千「屋上がえり」に添えられた写真も載ってます。
 畠中店長、西荻昼本市(四月一五日)に参加するのだとか。

 池袋の「古書往来座」へ。
 『幕末明治英語物語』(研究社出版/高梨健吉著)
 『黄金時代の読書法』(蝸牛社/紀田順一郎著)
 『日本語開化物語』(朝日選書/惣郷正明著)
 『本の雑誌』三五号(本の雑誌社)
 『本の雑誌』三七号(本の雑誌社) 
 『本の雑誌』四七号(本の雑誌社)
 『本の雑誌』四八号(本の雑誌社)
を買う。五二〇円、三八〇円、三〇〇円、本の雑誌は各五〇円。(をサービスしてもらう)

 瀬戸さんに、これおもしろいですよ、と『かわら版 人生横丁』なる冊子をいただく。あら、いいですねこれ。

 往来座のブログにも情報があがってますが、五月五、六日の「外市」、トークイベントもやります。六日(日)ですが、
 ワメトーク vol.1 ~「彷書月刊」河内紀特集記念~「WAMEZO TV」河内紀トーク&作品上映会
お~、ぼくも『ラジオの学校』読んだことあるけど、おもしろいですよ。ぜひぜひ。


 うわっ、シゴト行く時間だ!何か書き忘れているけど、それどころじゃねぇや。
by taikutuotoko | 2007-04-14 07:43 | 本・雑誌・新聞・書店


<< 準備。 勝手に追加。 >>