人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正と吉報。

 先の痛恨事というエントリーで、小林信彦さんテレビ出演を見逃した!と書いたが、これはぼくの勘違いであったよう。kuzanさんのご指摘からわかった。

 以下、わかったこと。

 「爆笑問題のススメ」は「札幌テレビ」制作である(そういえば、以前の番組名のときからそうだったな)。
 問題となるのは、各局のオン・エアー時間であるが。HPによれば、月曜に放送される局が大半であるが、「日本テレビ」は金曜日の二五時半からの放送となっている。「読売テレビ」は日曜。
 
 結論。東京や大阪といった地域では、まだ放送されていない(その他の地域については、HPを)。つまり、(ぼくはこれから)観られる、というわけ。ばんざーい!
 
 サイン本プレゼントもあるらしいぞ。

 訂正をもうひとつ。ちょっと前のエントリーで、フリースタイルから(久住・谷口コンビの)『散歩もの』が一一月中に出るぞ、と書いたのだが、これは一二月上旬に変わったとのこと。コメント欄で教えてもらった。


 あと、これはよくないお知らせ。ぼくは行ったことのない本屋だが、「稀覯LOG」に南星堂閉店という記事が出ている。「稀覯LOG」で以前すこし紹介されていた書店だが。
by taikutuotoko | 2005-11-30 01:09 | 本・雑誌・新聞・書店


<< おそろしい豆腐。 ブルース・リーが好きらしい。 >>