人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ事情。

 TBSラジオ「ストリーム」の「コラムの花道」、本日は町山智浩さんの回。いま聴いているところだが、アメリカ・ブログ事情だ。番組HPで、あしたの夕方まで聴けます。(←すでに更新されてしまいました。ざんねん)

 あとで、また。

 『「芸能と差別」の深層』(ちくま文庫/三國連太郎・沖浦和光著)
を読んだ(一〇日一時一〇分読了)。まぁ、勉強にはなったが。


 旦那、さいきんのアイドルっていうのはスゲェんですぜ、という話。

 ラジオの深夜放送で、中川翔子なるアイドルのブログがちょいと変わっている、というはなしを小耳にはさみ、覗いてみることに。(さいしょは)ん~、べつに、ふつーのアイドルっぽい感じじゃないの、と思ったのだが。

 のだが。本の話題となると……う~む。ん?ん?ん?ん?ん?ん?これ、宝島社文庫の『裸の警察』ですね。そして、これが、また……すごい着地。 
by taikutuotoko | 2005-08-09 19:30 | 番外


<< 寅彦と章太郎。 解散記念。 >>