人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポ!

 買ったままだった北尾トロさん編集・発行の『レポ』をやっと読む・・・こ、これおもしろいな!ところどころに北尾トロさんが登場してきて、つづく記事や執筆者の解説をしてくるのだけど、これがラジオDJと曲の関係のようになっていて、あーオレ前からこういうのが読みたかったんだヨォ!!!と思いながらさいごまで一気読み。

 ・・・・・・とォ!なんと巻末で北尾さんが「ラジオのDJを雑誌でやりたいと思ったから」とその意図を語っているではないですか!わたしゃ嬉しくて布団から飛び起きて踊りましたよ(ホント)。次号もぜったい買います!
by taikutuotoko | 2010-09-27 22:16 | 本・雑誌・新聞・書店


<< 百貨店を語り倒す。 生ヨシオ。 >>