人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブロのフリペに。

 池袋「リブロ」でマスキングテープを買う。と、レジ横に『池店別冊』なるちいさなフリペがおいてあるのを見つけた。「創刊号」とあればすぐに手がのびますな。リブロ池袋本店のフリペだ。リブロのフリペに。_a0026500_9572426.jpg

 内容は池袋リブロさんのツイッターに紹介があった。やっぱり気になるのは『レンブラントの帽子』が話題になった「夏葉社」島田潤一郎さん(ツイッター @natsuhasha)のインタビュー(ミニ、かな)でしょうか。9月下旬に復刊予定の関口良雄『昔日の客』、たのしみです。

 創刊号から夏葉社さんインタビューとなかなか攻めている『池店別冊』、池袋本店限定配布。


 

 今週末です!

 第22回 古書往来座 外市~軒下の古本・雑貨縁日~
 
日時:2010年9月4日(土/11:00ごろ~19:00)~5日(日/12:00~18:00)    
雨天決行(一部の棚などは店内に移動)
会場:古書往来座 外スペース
東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階
 古書往来座内では木村衣有子写真展やってます。
 

 『HB』最新号も先行販売!特集は「B級グルメを探せ!」です。
by taikutuotoko | 2010-09-02 10:05 | 本・雑誌・新聞・書店


<< 池袋に。 日本文学検定って? >>