ぼくのリンク集④。

 おっと、きのうの訪問者数が過去最高、一二六だ。やっぱり、エキサイトブログのあたらしい検索機能のおかげだろうねぇ。いったい、どんな検索ワードを入力した結果、ぼくのところに訪問してくれたのだろう。気になるところだ。

 「古本」で検索していたら
 オンライン古本屋の財布
というブログがあった。この三月にはじめたばかりだというオンライン古本屋店長のブログだそうで、過去記事を読むとなかなかおもしろい。

 いまのところ、じぶんの興味ある検索ワードをいれると、じぶんのブログか、すでにリンクさせてもらっているブログばかりが出てくるみたい。おっ、というタイトルのブログも、ほとんど更新されていなかったりで、ざんねんだなぁ。

 はじめてのひとからのコメントはもうれしいものだ。
 tsuBlog
は、ぼくの書いた片岡義男さんについての記事にコメントしてくれたので、のぞいてみたブログだ。内容は、片岡さんの本についていろいろと。ぼくもここを参考に、もっと片岡さんの本を読んでみようかな。
[PR]
by taikutuotoko | 2004-08-20 14:24 | リンク集


<< 居酒屋めぐりの志。 Y書店の仮店舗。 >>