人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 前にサントリー角瓶を買ったときに付いてきたオマケで、角瓶のミニチュアのキャップを押すと「ウイスキーがお好きでしょ」が流れるというものがあったのだけど、さっきから部屋のなかをさがしているのに見あたらない。ネットで調べると、オールドにも同じように小林亜星作曲の「人間みな兄弟~夜がくる」(って曲名だったんだ・・・)が流れるオマケがついていたとのこと。んん、そっちの方がほしかったな。飲んで夜道を歩いているときによく口笛で吹くのだ。オリジナルを歌っている(スキャット)のはサイラス・モズレーという上智大の教授らしいとしか、どのサイトにも書いてないのだが、いったい何の先生だったのだろう。声かっこよいなぁ。亜星のCMソング集のCD欲しいなぁ。
 あ、田中裕子の出ているCMをyoutubeで見ていたらもうこんな時間だ。原田知世が財津和夫と出ていた焼酎のCMはないのかなぁ・・・。いいかげん寝るか、朝がくる。
by taikutuotoko | 2009-07-28 04:06


<< 海ねこ 限定ショップ。 みちくさ。 >>