人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いま、そのテレビ番組を見ながら書いているのだけど、フジテレビの「東京マスメディア会議」という番組を知ってますか?どうやら、不定期放送で、今回が4回目の放送だそうだが、司会陣は今田耕司・ケンドーコバヤシ・中野美奈子。あとは、様々なマイナー雑誌、ミニコミの編集長が出演して、その雑誌の世界を紹介する番組らしい。はじめて、見た。
 あれ、このきれいな女性はどこかで見たことがあるぞ、と思ったら、塩山さんの新刊『出版奈落の断末魔』の版元「アストラ」の営業美女、奥山さんが自身のミニコミ『葬』の編集長として出演。「玄関」の写真だけを見て、その家の葬儀の見積もりを出す、という特技を披露していた。うーむ。

 第5回、いつになるかわからないけど、チェックしなければ。
by taikutuotoko | 2009-04-03 01:29


<< 。 。 >>