ぼくのリンク集①。

 ぼくのブログの方針で、あまりリンクはふやさないようにしている。ぼくのブログにきてくれたひとに、すべてのリンク先をみてもらうために、おもに本など、趣味的なものについて書かれているところを、いくつかえらんで、リンクしている。
 でも、そうすると、ぜひここは、というところでも、リンクはれなくて、ざんねんなおもいがあった。というわけで、ここにリンク集の第一弾をつくってみた。

 とてもすてきな雰囲気。mon petit lapin
 『生活小説』生活のichi-rawさんのブログ小説。小説『生活小説』
 「いつまでも、あるとおもうな、親と髪」、とつくづくおもう?変身願望(私小説)
 図書館司書さんだそうだ。本棚控帖
 YMOをきいたひと、あのスネークマンショーの桑原茂一さんをおぼえてる?SnakemanShow
 なんだか、へんなサイト。sledge hammer web
 片岡義男さんについてくわしいサイト。ぼくのホームページ
 大滝詠一ファンには、便利なリンク集。ナイアガラ・リンク集
 池袋周辺にすんでいるなら。いけぶくろねっと
[PR]
by taikutuotoko | 2004-07-27 02:10 | リンク集


<< いまのオーナー、むかしのオーナー。 「肯定的な時間」のすごしかた。 >>