人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるんだ、これから。

 あぁ、選挙がじつにくだらない。だつりょく、を漢字に変換するのさえ面倒なほど、だつりょく。投票はしたけどさぁ。

 金土曜と、新潟の地元で四尺玉もあげるという花火大会があり、桟敷席券があるというので土日と帰省していた。市内の一地区のまつりなのだが、市のまつりより規模がおおきいのだ。ところが、雨が降っちまい、防水装備までして観るのはメンドウなので家でゴロゴロしていた。雨に負けずに観にいった家族のはなしによると、俳優の江口洋介さんなんかも来ていたそうな。

 近所のブックオフで
 『加田伶太郎全集』(新潮文庫/福永武彦著)
を買った。一〇五円。

 『虚無への供物』(講談社文庫/中井英夫著)
を読んでいるが、まだ終わらないなぁ。どうなるんだ、この先は。

 とりあえず、テレビの開票番組をみるのはタルイんで、TBSラジオの聴く。どうなんだろう、これから。
by taikutuotoko | 2005-09-11 21:19 | 番外


<< 武田記者、ファンです。 椎名町ルートで。 >>