人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トシちゃん元気か。

 晩メシにしようと、半額シールが貼られた牛ハツ(元は、一二八円)を買ったのだが、スーパーに置き忘れてきてしまった。袋詰めのさい入れ忘れたか、落としたかしたらしい。

 スーパーまではそう遠くないのだけど、たったの六四円だし、雨降ってるし、取りにいこうかどうしようかと悩んでいたのだが。そうこうしているうちに、どんどんお腹が空いてきて、グゥ、ぐぅ、gooと鳴ったのである。


 ハツおとしてグゥ。


 このつづきとしては、「ダジャレ言うなんて、トシちゃんじゃなくて歳じゃん」というのも思いついたのだけど……。ああ、さいきんダジャレが止まらない。まだ若いのになぁ。ビョーキだ。

 けっきょくハツは取りにいき、焼いて喰いました。


 きょうは買った本も読みおえた本もまだナシ。サッカー日本代表にはぜんぜん興味がないので、今夜は読書に専念しようっと。
by taikutuotoko | 2005-06-03 22:21 | 番外


<< かわうそ亭さんの読書。 「7&Y」がいけないの。 >>