町山さんの「コラムの花道」。

 大統領選以降、更新頻度がめっきり減った町山智浩アメリカ日記の町山智浩さん。

 TBSラジオの「ストリーム」に、たまに電話出演されているそうだけど、昼間だから聴けないのがざんねん。とおもっていたら、ストリームのサイトで、そのコーナーの音声が聴けるようになっているではないか。

 どうやら、「コラムの花道」というコーナーらしいのだけど、いま現在は、一二月一四日の町山さんの回のが聴けるみたい(偽デ・ニーロのはなし、おもしろかったぞ)。
 あとで更新されてべつのひとの回になるかもしれないが、町山さんの回の放送が聴きたいというひとは、いますぐ聴いてみよう。

 追記:この回のものは、すでに更新されてしまいました。聴けなかったひと、ざんねん。
[PR]
by taikutuotoko | 2004-12-18 12:12 | リンク集


<< きょうは一〇冊購入。 実用書について。 >>