買った本&リンクいじり。

 コンビニで、イーエスブックスに注文していた
 『TOKYO 老舗・古町・お忍び散歩』(朝日新聞社/坂崎重盛著)
を受けとってきた。朝日新聞の「マリオン」に連載されていたもの。ほやほやの新刊だ。
 いまのところ、オンライン書店には、あと二冊くらい注文してあるんだけど、支払いをかんがえずに注文しちゃうのがこわいなぁ。

 リンクをいじった。

 先日紹介した
 Love Booksと、そのなかの巡回サイト
をリンクにくわえた。

 もうひとつリンクしたのは 
 かみつれ園
 これは、いぜん紹介した書皮の名刹や、辞書についてのあれこれが記された辞書四方山話などをふくむ、今井ゆうたさんの趣味の総合サイトだ。いとこい漫才の登場人物「今井ゆうぞう」からとったペンネームだというのがおかしい。 
 稀覯LOGというブログもあり、たまに本の話題も。ぼくには、「今日のお弁当」シリーズがちょっとツボ。

 「書皮の名刹」のなかのダウンロード書皮というページは、ネット上で公開されている、ダウンロード可能な書皮(ブックカバー)を提供しているサイトへのリンク集。じぶんで折る作業がメンドウだけど、よくかんがえれば、じぶんオリジナルのブックカバーだってつくれるということだね。

 仙酔堂通信
は、ぼくがリンクしたとたんに更新頻度がおちてしまったので、リンクからはずさせてもらいました。

 ちょっと、ひとこと。
 
 既存のプロ野球オーナー連中への公開ヒアリングがぜひとも必要であるとおもうのは、ぼくだけではないでしょう。
[PR]
by taikutuotoko | 2004-10-15 18:37 | リンク集


<< カチョウ専門雑誌? さいごが「ムーンライダーズ」は... >>