人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり、したいなぁ。

 帰りに、ブックオフへ寄ってきた。

 『東京旅行記』(知恵の森文庫/嵐山光太郎著)
が三五〇円。
 『東京サイテー生活 家賃2万円以下の人々』(太田出版/大泉実成著)
が一〇五円。きょうはこれだけ。

 ぼくも散歩はだいすきだけど、どうもさいきんは近場ですませてばかり。いかんいかん、嵐山さんをみならって、ぶらりぶらりやんなきゃな。もうすぐ坂崎重盛さんの本も出るはずだし。

 歩くのはな、というひとは
 『大東京バス案内』(講談社文庫/泉麻人著)
あたりを読んで、いろいろまわるのもわるくないよ。一日乗車券なら安いものだし。
 
 ちなみに、『東京サイテー生活』の方は、『フロム・エー』で連載していたものだそうだ。なるほどね。『東京旅行記』は、『ダカーポ』。
by taikutuotoko | 2004-10-12 19:37 | 本・雑誌・新聞・書店


<< むかーしの、漫才。 袋とじなんて、きらいだ。 >>