人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり本をまた買った。

 コンビニで、イーエスブックスに注文していた本を受けとってきた。

 『ヨーロッパぶらりぶらり』(ちくま文庫/山下清著)
 『日本ぶらりぶらり』(ちくま文庫/山下清著)
 『昭和キャバレー秘史』(文春文庫PLUS/福富太郎著)
の三冊だ。

 “裸の大将”と“キャバレー太郎”。う~ん、なにか、ちかいものがあるような。……ないか。

 きょうは、なんといっても、デイリースポーツの一面に興味しんしん。といっても、タイガースの話題ではないよ。
 あとになったらリンク切れるかもしれないけど、いちおう
「新リーグ結成!四国4県4球団」
とかいうもの。来季から、四国に野球の独立リーグができるのだそうだ。ほんとかね。そしたらすごいなぁ。

 
by taikutuotoko | 2004-09-28 19:26 | 本・雑誌・新聞・書店


<< 父の書棚。 アメリカの「知の触媒」たち。 >>